hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話4

新年あけましておめでとうございます。
今年も思いついた時に書いていこうと思うのでよろしくお願いします。


ということで、年末~年始に掛けて購入した物の紹介です。

ズイールばっかりですが、色々購入。
滅多に見ることのないテラーフロッグや94年のアライくんをゲット。
その中でも1番嬉しかったのがコレ。

元年のチマチマリスク!
黄色いお店の棚をボーっと眺めてたら金色の針が見えたのでまさかと思ったら・・・。
少々ダメージあるけど、店頭ではあまり見かけることもないので即購入!
そしてこんなのもゲット!

ダイワのフックシンカーパックw
正直こんなの売ってたのかって感じ。
シンカーにも「Daiwa」って書いてあるし、拘りを感じる。
パケはボロボロですが、よく見るとフックサイズも2,1,1/0,2/0と4種類。
今回のは1/0ですが、残りを見つけるのはかなり難易度高そう。
他にも購入したけど、残りはまた別の機会に。