hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話33

前回に引き続き休み中の購入物の紹介です。
まずはコチラ。

アーボガストのジッターバグ。
サイズは下から2番目のヤツだと思います。
コチラは少しボロですが安かったので購入。
続いて最近中古でも高いヘドン。

ザラⅡです。
Cでこのお値段ならお買い得。
実釣用にピッタリです。
ここからは少しオールド物。

ズイールが製作したと言われるワイルドハートのWスイッシャー。
ズイール関係なのでとりあえず買っときました。
最後はちょい古ダイワ。

クレオスピンⅡを2個ゲットです。
パッケージがやや傷んでますが、一応NIPでゲット出来ました。


今回で休み中の購入物は一通り紹介できました。
今年は正月からなかなか良い買い物ができたので良いスタートとなりました。
この調子で色々エグっていきたいと思います。