hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話18

今回は8月で購入した物のまとめになります。
まとめてみると意外と買ってた事に気付くと同時に意外とお金使っていることに気付かされますねw


ということで買った時系列で紹介します。

ズイールのBチマテラーⅡ。
確かこの時はホントに何も無かったのでコレを買ったと思います。
続いてコチラ

ダイワのB.Hバイブ。


ダイワのTD SLASH SKATER ZERO

ダイワのB.H PENCIL R
ちょい古ダイワが180円だったのでキレイめなのを購入。
ここから同じ物が続きます。

マレオ

マレオ

マレオ

マレオ
合計5個購入。
マレオはトップに拘らなければメチャクチャ釣れるルアーなのでとりあえず確保。
ちなみにマレオはサイズが色々あるのでコンプはかなり難しいと思います。
8月はズイールはこれだけでした。
続いて日が変わってコレ。

メガバスのQUIET GRIFFON MR-X。
ズイールみたいに変わり目みたいだったから購入。

ダイワのバスハンターⅡ
汚いのはよく見ますが比較的綺麗だったので購入。
確かこの日は二つ購入でした。
最終日はコチラ。

個人店に行ってみるとあまりルアーは有りませんでしたが、スーパーソニックが売れ残っていたので購入。
945円なので消費税5%時代から残っていたのかな?。
他にはVIVAの商品が大量に売れ残っているようでラバージグが100円で投げ売りされてましたがあまり興味無かったのでスルー。
最後に某チェーン店でこちらを購入。

ダイワのバルサミノー。
一見するとラパラ。
手に取ってよく見るとリップにDaiwaの文字。
一昔前なら確実に中古だと100円程度のはずなのに今やこの値段。
きっとラパラと間違えてこの値段なのでしょう。
少し高いなと思いましたが買わないと次は無いかもしれないので購入しました。


8月はちょい古ダイワが手に入ったのでなかなか良かったけど、トップ系があまり無かったので9月に期待しましょ。