hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話17

最近あまり釣り道具屋に行ってなかったのですが、久しぶりにめぐってきました。
とりあえず近所の黄色いお店に向かいました。
しかしめぼしいものも無く、普段見ないスプーンのコーナーを見るとちょい古スプーンがあったので購入。

ダイワのダンサー19g
使うことはまず無いですが、ダイワなので買っときました。
このお店ではコレだけ購入。
続けて別の黄色いお店に。
ココではそこそこ購入しました。
先ずはコレ。

ダイワのマッドシケーダ。
今年2個目のゲット。
続いてコレ

メガバスのPOP X
昔初めて購入したのが確かこのPOP Xのこのカラー。
懐かしくて購入。
この辺りのちょい古メガバスはパケ入りだと少しずつ集めてますが、なかなか良いお値段するんですよね。
続いて次もメガバスのコレ。

POP MAXを2個購入。
この辺のメガバスにはあまり興味無いんですが、以前も買ってていくつか揃えて飾れば見栄えが良いので買いました。
なので特に感想も無しw
次が最後ですが、次もメガバス。

LIVE-X MARGAYを購入。
日焼け具合がイイ感じ。
他にも色々あったんですが、新しめだったのでスルー。
あまり見ないちょい古のメガバスが購入できて良い買い物でした。