hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話38

前回の更新から約1か月経ちましたが、あまり買い物に行けていませんでした。
というのも、流行り病に罹って買い物どころではなかったのです。


やっと症状も落ち着いたので久々に黄色いお店を巡ってきました。


久々だったのですが売ってる物があまり変わっておらず、今回はハズレかなと思って最後に新古品コーナーを見ていると、巷で釣れてると言われてるあのルアーを発見。
値段もかなり安かったので確保したのがコチラ。


ティムコのプロップペッパー。
カラーは問屋特注カラーらしいです。
もう見た目で凄い釣れそうなんで今期はこいつを使ってみようと思います。


続いて別の黄色いお店へ行ってみると、以前大量にあったズイールのフックが全て無くなっていました。
追加で購入しておこうかと思ったのですがちと残念。
色々探してゴダグレイのラッキーラッコが大量に有ったり、ハトリーズのラウドラットが有ったりと面白そうな物はいくらかあったんですが、安かったコチラを購入。

ズイールのサムズシャッド。
同じカラーですが持ってないし安かったので2つ購入。
この後もう一店舗回りましたが、特に何も無かったので今回は以上。


そろそろシーズンインになるので買い物回数は減ると思いますが、購入したらまた紹介しようと思います。