hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話37

今日は以前より狙っていた某ショップのオリカラを買うために某リサイクルショップへ。


値段が高くずっと残っていたので躊躇していましたが、持ってない物だったので思い腰を上げる事にしました。



と、リサイクルショップへ行く前に近所の某ベリーへ。


そこではとても強気な値段設定のプロップやジャーモがありましたが流石にスルー。


今回は目的があるのでここでは無駄な買い物はせず、目的のお店へ。



到着してお目当ての品があるショーケースを確認すると・・・
まさかの売り切れ・・・
ショーケース内で移動したのかと思い探しましたすでにその姿は無し。
わざわざ高速道路を使用してきたのにこの仕打ち。
近辺に釣具屋はなくこのまま帰るのも寂しいので店内を見てこちらを購入しました。

ズイールのアンカニースリム。

そしてもう一個アンカニースリム。
元々アンカニーのオリカラの予定だったのでアンカニー買いました。
ちょっと消化不良感はありますが、ズイールを買えたのでとりあえずはヨシ。
まさか買われるとは思ってなかったのでショックですが、やはり見つけた時に買っておかないと駄目ですね・・・