hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話36

仕事でストレスが溜まったので某ベリーで発散させようと仕事終わりに寄ってみました。
平日の夜のベリーは人が少なくてゆっくり見れてオススメです。


とりあえずいつも通りトップから物色していきます。
最近ではあまり見ない本山マグトーやら、ザラⅡボディーのウンデッドがありましたが値段が高いのでスルー。
ハトリーズのバブルダンサーのオールドが有りましたがボロボロの割に高くてスルー。
続けて見ているとコレを発見。

ハトリーズのキャスパーをゲット。
ハトリーズも中古で値段が上がっている印象なので安く見つけられたらとりあえず購入がオススメです。


続いてトップコーナーでこちらを発見。

レーベルのバズンフロッグ。
B級感漂うデザインが素敵。
雑なプリントに雑な整形がアメリカン。
今でも普通に買えるのが驚きですね。


その後は特に何も無かったので今回は以上でした。
普段あまり見掛けない物もゲットできているのでなかなかいい感じです。