hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話39

前回の更新で釣りに行くから買い物に行く回数が減りますとか言っておきながらほぼ毎週釣具屋に通っております。
ただ、コレといった物が無くイマイチでした。
そんな中で段々購入のハードルが下がっていたのかコチラを購入しました。

メガバスのDOG-X
所謂シール目の物です。
少し塗装剥がれもあり、とても綺麗とは言えませんが、とりあえずゲットしました。

こちらは背中にネーム有りのモデル。
割と新しめのメガバスでも最近は中古だと500円程度で売られていることがあるので、某ベリーでもオールドと認識されて値付けされているという事なのでしょうか。


今回はコチラのみの購入でした。
最近あまり変えていないのでオークションやフリマも覗いていますがなかなか値段が合わずそちらでも購入できてません。
次は何か面白いものが紹介できればと思います。