hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話31

2024年も始まりましたが、年始から色々大きな災害や事故が起きています。
ウチでもいざ大地震などが起きた際に高い所の物が落ちて危険な個所があるため見直していかないといけないと思いました。


ということで今年一発目。
休み中に色々購入していますが、少しづつ紹介していきます。


まずはいつもの黄色いお店に行ってみましたが、中古品は初売りセールの対象外でいつもの値段。ラインナップもあまり変わっていませんでしたがコチラを発見したので購入。


ズイールのカスタムフロッグです。
スカートの劣化もあまりないのでそのまま使えそうです。
その後は特に何も見つからずトラウトコーナーでコレを発見。

メップスのスピナーのアグリアロング。
サイズも大きくてベイトでも投げれそうなサイズ。
ですが、NIPなのでこのままコレクションですね。


今回は値段もそこそこだったのでお買い得感はあまりありませんでしたが、次回はなかなかレアな物を購入したので紹介予定なのでお楽しみに。