hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話40

今回は久しぶりに大当たりの回です。
値段的には安くは無いですが、最近あまり見ないズイールを大量購入です。
説明するよりまずは写真を。

確かズイールだけで16点!
数が多いので個別の紹介は今回は省きます。
パケ入りはチマチマゲイリーウィッチだけですが、他の物もパケが無いだけで未使用品の様に美品ばかり。
他にもまだまだありましたが、一応選別してこれだけ購入。
コレだけズイールがあったのにアライくんは一つも無かったところを見ると、既に購入されたのか、品出しがまだなのか分かりませんが、もし同時にアライくんも売っていたらさらに財布が厳しいことになっていたと思われますw
とりあえず今月はコレで打ち止めだと思いますが、念の為また覗いてみようと思いますw