hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話30

2023年も今日で最後。
なので釣具屋巡りも最後。
ということで黄色いお店に行ってきました。


いつも通りトップ、新古品と確認していって特に何も無かったのでミノーを確認。
マレオやグレートハンティングミノーとか無いかなとチェック。
ラパラっぽいミノーを100円で見つけたので手に取って細かく見ると、ラパラでもダイワでもコーモでもないミノー。
それがコレ

クサモンのビーサス。
この辺はまったく知識が無いのでクサモンというメーカーだけ知ってたので購入です。
なのでコレに関しては特に感想は無しw
安かったから買っただけなんで、このままボックスに突っ込んどきました。
その後色々探したり、別の店にはしごしましたが何もなく終了。
今年は色々エグリもありましたが、最終がイマイチでしたので、年明けに期待です。