hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話41

暖かくなってきたので釣りに行くから買い物に行く回数減るだろうと思ってましたが実際は毎週のように黄色いお店へ通ってます。
ただ、なかなかコレといったものが無く不発を連発。
少しは買ってもイイかなと思う物があるけど前回の大量購入で懐事情が寂しいのも事実。
なので今日は最近お値段高めの黄色いお店を避けて個人店と大型リサイクルショップへ行ってみました。


リサイクルショップの方は珍しいものがチラホラありましたがお値段もかなり強気。
一通り確認してちょっと手が出せないなということで別のお店へ。
次のお店は割と良さげなのが手ごろで売っていたのでコチラを購入。


ダイワのバスハンターDRが380円。
キレイなのを見つけたら買うようにしてますがボロボロなのが多いんですよね。
使用感はありますが、スレ程度で剥がれは無いのでなかなかイイ感じです。
続いてコチラ。

ヘドンのタイニークレイージークローラー。
こんな小さいのはあまり使わないのでいつもなら買わないんですが、安さにつられて購入。
そもそもタイニーサイズは初購入かも。
ベイトタックルでは厳しいのでチマチマサイズで遊ぶ時に使ってみようと思います。


今回はこの二つだけですが値段の割にはイイものを購入できたと思います。
もう少ししたら連休なので県外遠征に行きたいですね~
人が多いのが悩みどころですが・・・
あとは狙い目の連休明けが楽しみですね。