hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話8

4月に入り暖かくなってきたので皆さん今シーズンがスタートしていると思います。
かく言う私も初釣行に行きましたが、バイトをもらうも乗せきれずバラシて終了と2023年も厳しいスタートになりました。
ただ、買い物の方は中々良い出会いがありました。
その出会いというのがコレ

アライくんリール!

カラーはハデアタマ!
しかもNIB!
たまたま遠征していた時に見つけて購入しました。

2001年モデルでノーマルギア。
と思っていたのですが、こちらはなんと

ハイスピードギアが組み込まれていました。
ノーマルギアのハイスピード仕様。
元々付いていた部品もそのままついてきたのでいつでも戻せる一石二鳥な個体。

こちらは使用せずに観賞用にすることにします。
流石に全色コンプリートは難しいので次はアライくんリール大をゲットしたいですね。