hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話10


今年も無事最初の一匹を釣ることが出来ましたが、諸事情によりしばらく釣りに行けなくなったので鬱憤を晴らす為に買い物でストレスを発散してきました。
それがコレ

そこそこ散財しましたが、なかなかレアな物もゲットできました。

それがFORESTのWILDHEARTS-Ⅱ

コチラのルアーはFORESTというメーカーですが、製作はズイール。

なら買っとけって事で2個あったので2個購入。

他にもペンシルのWRIGGLERと名前不明なシングルスイッシャーがあるみたいですが、他にもあるのかな?

あまり見掛ける事も無いと思いますが、見かけたら購入したいと思います。


ということでまだ暫く釣りには行けないので散財が続きそうです。