hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話15

本来なら前回の続きなんですが、何を買ったか覚えてないので今週購入した物の紹介です。
今週は普段行かない遠くのお店に行きましたが不発。
諦めて帰宅しましたが帰った時間が早かったので近所の黄色いお店へ。
すると一つだけめぼしいものが。

チマチマテラー35がありました。
普段ならこの値段だとスルーですが、収穫無は寂しかったので購入。
とりあえず一個買えたので帰ろうかと思ったけど帰り道途中にリサイクルショップがあるので久々に行ってみる事に。
釣具コーナー自体はあまり広くないですが、モノはそこそこあるので物色。
するとあるじゃないですか、ズイールが!
まず見つけたのがコレ

Bチマテラー35
これも微妙な値段ですが購入。
次に見つけたのが

テラー35
またテラーです。
まぁ35はいくらあっても問題無いんでゲットできて良かった。
まだまだあって次はコレ

Bチマテラー35
またテラー35w
Bチマならまだベイトで投げられるので全然良いですがテラーが続きます。
そしてその日のラスト

サムズシャッド。
マレオは高い値段が付いていることが多いですがサムズシャッドは比較的安価に買えますね。
使うことは無いと思いますが、安かったので購入です。
何とか数点ゲット出来ましたが、テラーばかりでイマイチ消化不良。
なので本日、時間があったので普段あまり行かない少し遠い黄色いお店へ行ってきました。
そこで94年のプロップを見つけたんですが、ボロボロな上に超強気の値段。
流石にスルーしました。
続いてリサイクルショップへ行きましたが、こちらもプランクがありましたが超強気なのでスルー。
諦めずに今度は個人店の中古タックルショップへ。
3つ程購入しましたが、ついに久々にエグリ!
それがコレ!

94年のチマチマテラー35!
またテラー35!
キズアリでもこの値段なので全然イイ!
続いて見つけたのが

94年のテラー35!
またテラー35!
メチャクチャテラーばっかり見つかります。
コレはボロボロですが、使用するには値段も程度もちょうどいい。
ガンガン使っていこうと思います。
最後がコレもなかなかお手頃でしたが

フラポッパーがこの値段ならお買い得ですね。
ここのお店はメンター寄りの品ぞろえなので割と掘出し物が見つかります。
最後に大手のリサイクルショップに行ってみました。
以前はズイールが大量にあったのですが、最近は入荷が無いのか減ってきてます。
その中でもあまり持ってなかったコレを購入。

ゲーリーウィッチを購入して終了です。
今回はテラーをかなり補充しましたが、出来ればゲーリーウィッチ、ロジック辺りを購入したいところです。
出来れば月末くらいに県外遠征したいと思います。