hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話1

先日は今シーズン初釣りに行きましたが異常無し。
もうちょっと暖かくなってからが本番かなといった感じでした。


釣りに行かなければ、ルアーを買いにいくしかないということで中古ルアー探しに。


買ったのはこんな感じ。
トップウォーターはマグトーだけで、ズイールのサムズシャッドとダイワのTDバイブ。
マグトーは横割れのダイリツ期の物。
サムズシャッドはキレイで安かったのと、TDバイブは昔よく使っていたので買ってみました。

それと懐かしいリールを見つけたので買っておきました。
見た目はキズがちょいちょいありますが、使おうと思っているのでキズは問題無し。
回転もスムーズなのでこのまま糸を巻いて使おうと思います。