hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話2

2022年も半分が終わりましたが、釣った魚はまだまだ1桁台。
そして7月に入りやっと本格的に釣りに行き始めました。


今年はズイールをメインで使おうと思っているけど近所じゃ全然手に入らないし、手持ちもあまり無い。
ということで県外へ遠征して買い物してきました。
交通費考えたら無駄だけど、実物を見ながら買うのは楽しいですよね。
今回購入したのはこんな感じです。

ズイールをメインに、安かったアンクルスミスのセラフも買っておきました。
マレオは、最近全然手に入らなくったヘドンのタイガーの代わりにと思い購入。
NIBの物はとりあえず置いといて袋に入ってる物を実戦用に。
アンカニー、テラーⅡはキズアリなので実釣用に。
チマはとりあえず安かったので買っときました。
アマゾンBOXは仕切りが切り取られてて破格だったので購入
今回はアライくんとロジックが手に入らなかったのが心残り。
アライくんは売っててもイイお値段するし、ロジックに至っては一つも無かったです。
もしかするとまたズイールブーム来てるのか?
まぁそんな事は無いと思いますが・・・。
とりあえずしばらくはこれらのルアーと手持ちを合わせてズイールオンリーでやっていきます。