hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話3

釣りはシーズンオフということで、今回は買い物の話。
最近ズイール熱がさらに高まってきて、ズイールを中心に探してきました。
ルアーも色々買いましたが、今回はコレ。

ズイールのアマゾンウエストボックス。
昔これが欲しかったのですが、当然手に入らなかったので、メイホウのVS-5010を買って我慢していました。
今はオカッパリは殆どしないんで、実際に使うことは無いと思いますが・・・



決め手はこの値段!
最初さすがに見間違いかと思いましたが、何度見ても600円。
しかし、安いものには理由があるんです。


仕切りが切り取られてました。
そしてもう一点。

ベルトがガチャベルになってました。
もはやガチャベルだけで600円程しそうなんで、ボックスはタダみたいなもんです。
そしてこの手のボックスって結構使い勝手が良いんですよね。
竿を置いて、カバン開けて、ルアー出して付けて・・・
しかしこのボックスなら竿を持ったまま開けて付け替えられるから便利なんですよね。
実際には使うことは無いと思うのでルアーの収納用になりそうです。