hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話21

朝夕涼しくなってきたので、朝一でなくても釣れるんじゃね?と思って9時ごろから釣りへ出発。
しかしどのダムもカヤックを出さなくても一周歩いて回れる程の減水。
しかもオカッパリだらけで釣り竿振る気にもならず帰宅。
家に居てもしょうがないので釣具屋へ行くことに。
しかし釣具屋の在庫も回って無さそうで前回見た時と同じような物ばかり。
それでも何か無いか探して見つけたのがコチラ。

ティムコのレッドペッパー。
440円は高いと思いながらも何も買うものが無かったので購入。
続いて某量販店へ。
在庫は色々増えてましたが、どれも値段が微妙な物ばかり。
その中から見つけ出したのがコチラ。

ザラスプークがなんと300円!
10年前ならこの値段でいくらでも売ってましたが、最近はなかなか見ない値段です。
少しキズや剥がれは有るものの、300円なら買わないと罰が当たります。
他には特になかったのでコチラだけの購入ですが、久々にエグれたと思っております。


今回はこちらの二つですが、次回は他の方に荒らされていないことを祈りつつ、最近行ってない隣の県へ行ってみます。