hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話20

9月も終わったんで9月に購入して紹介していなかった物の紹介です。
ズイールが不発で全然購入出来なかったですが、少し珍しいものがゲットできました。
それがコレです。

メガバスのDEEP-X200のシール目。
値段は他の新しいものとそんな大差ないので分かって値段を付けてるわけでは無さそう。
この時はこれ以外何も見つからなかったので購入はコレだけでした。


日が変わって別の黄色いお店で新古品のメガバスが入荷してたので他にも何か無いか探すと、バスブームの頃の人気ルアーが新古品で色々売ってました。
ズイールやバルサ50のスピナーベイト、LCのサミー、99年のドッグX等、コレクションだったのか、釣具屋の売れ残りなのか判断し難いラインナップ。
その中から選んできたのがコチラ



96年のジャイアントドッグXを3個
未開封ですが、箱が劣化していて蓋がパカパカになってますがこのタイプの箱は仕方ないでしょ。
さらにこちらも購入。


POP MAXを2個購入。
コチラは持ってないカラーだったので購入。
ということでメガバスばかりの購入でした。
今回の様にまとめて入荷するとお財布と相談しながら購入しないといけないので諦めた物もいくつかありましたが、残ってればまたいくつか購入したいと思います。