hanatare blog

トップウォーターメインでの釣行やルアーの紹介

買い物の話5

こちらは先日のブログで紹介していなかった購入した物になります。

ズイールのプランク2個とテラー。
これらは県外に遠征して黄色いお店で購入。

テラーとHAのプランクは95年、残りのプランクが2002年。
プランクを見つけると大体3/8ozのような気が・・・。
それでも95年をNIBで2個購入できたのはラッキー。
ただ、これらを見つける前に訪れた別の店で既に大きい買い物をしてしまったので、アマゾンボックスや5/8ozのプランクも売ってたけど予算オーバーになったのでスルー。
それでもかなりの収穫。


毎度ズイールばかり購入しているけど、ズイール以外も探してるけど全然見つからない。
ヘドンなんかほとんど売ってない。
特に探してるマグトーなんかマジで見ない。
ベビトーは結構見るのにな・・・。